プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長させてもらってますが、まだまだ未熟な半人前…。日々いろんな事が勉強です。
だから常に体当たりで様々な事に挑戦していこうと思っています!
応援よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年6月12日 (土)

市場に行く!!

今朝は久しぶりに料理長にくっついて広島中央市場へ行ってきましたfish

今日は土曜日sun週末ということもあり、市場内は活気にあふれ、かなりの賑わいを見せていましたhappy02
旬のギザミオコゼカサゴなど、水揚げされたばかりで箱の中でピョンピョン跳ねてましたhappy01いわしや穴子や鯵、カツオなんかは、量がハンパないくらい山積みされてましたよfishfishfish

いつもお世話になっている魚屋の田中さんbleah
親切にいろいろ教えてくれましたshine

勉強したいって言って付いて来たバイトの増本くんも初めての市場に興奮気味heart04

料理長は、珍しい「ちゃんばら貝」という貝を購入yen
表面がぬるぬるしてるらしく、とても気持ち悪そうでしたsmile

本日購入したギザミシャコ稚鮎はぐるなびページ内の「とれたて情報」にアップしておきますから確認してみてくださいねscissors

潮家 総本店 のサービス一覧

潮家 総本店