プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長させてもらってますが、まだまだ未熟な半人前…。日々いろんな事が勉強です。
だから常に体当たりで様々な事に挑戦していこうと思っています!
応援よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 酒蔵めぐり~賀茂鶴酒造~ | メイン | 市場に行く!!② »

2010年6月16日 (水)

神田川俊郎先生、東広島に来る!!

今日は料理業組合東広島支部の勉強会があり、「花に水、人に愛、料理は心」でおなじみの神田川俊郎先生の講演会があると聞き、東広島市の「伯和ホテル」に行ってきましたcar

ユーモアたっぷりのお話はとても聞きやすく、しかし内容は「さすが料理会のトップを走り続けてこられたお方だな」と思わせるもので、シンプルかつ基本に忠実というイメージを受けましたconfident

先生のニコニコとした顔と対称的に、お弟子さんのキビキビとして無駄のない動きが印象的で、厳しく教育されている様子が伺え、考えさせられましたsmile

最後の「質疑応答」で、神田川先生に質問したところ、ナント!先生の料理本を頂いちゃいましたheart04
こちらはお店に置いておきますので、興味のある方は見て行ってくださいねscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570319/28754443

神田川俊郎先生、東広島に来る!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

潮家 総本店 のサービス一覧

潮家 総本店